2014年3月4日火曜日

春になりつつありますね!!
















お久しぶりです、みずきです!

だいぶ気候も春に近づいてきて、暖かくなってきました〜☆
気候的には春の方が好きですが、私には花粉症という敵がいるので‥少しでも外に出ると花粉を感じてしまいます(−_−;)


そんな中、先日ABTの『くるみ割り人形』を見てきました〜



他のバレエ団さんのくるみ割り人形も見に行ったことはあるんですが、やっぱりそれぞれのバレエ団にカラーや、独特な雰囲気があって‥



それに劇場や生演奏で見れるバレエは、やっぱり素敵ですね!!身体全部でその場の中に入りこんで‥すごく癒されましたし、楽しい空間でした(*^o^*)


実際に観に行けて、とても勉強になりました‥!!

この勉強が活かせたら良いですが。というより活かさないとダメですね‥笑


三月末には舞台に出させて頂きますが‥一ヶ月をきっているのでラストスパート頑張ります!!

応援よろしくお願い致します‥☆