2014年3月28日金曜日

こうべトライアルステージ




友理子です(*^^*)
昨日、無事こうべトライアルステージが終わりました!

ご指導頂きました先生、お手伝いして頂いた綾香ちゃん、一緒に出演した皆さん、そして応援に来ていただいたスクールの皆様、
本当にありがとうございました!!


私は二部で出番が終わったので、三部は客席からすべて観ることができました〜。
みんな今出せる力を出せたようで良かったです^ ^
加奈先生のグラン・パ・ド・ドゥもさすが!素敵でしたね〜!!

私は、失敗や課題だらけで、DVDを見て反省中です…(>_<)

また4月のジュニアフェスティバルで踊る機会があるので、それまでに少しでもレベルアップできるよう頑張りたいと思います!


3月も終わりに近づき本格的な春になってきましたね☆4月は舞台が盛りだくさんでお花見どころではありませんが(笑)、これからもみんなと一緒に成長していけたらなと思っております。応援よろしくお願いいたします☆