2014年4月1日火曜日

春便り

今日から4月ですね〜(*^^*)
桜も今週末満開を迎えるようですね!

箕面の本部教室前の公園には、立派な桜の木があって、私は毎年この季節を楽しみにしているんです〜!
写真を撮ってみました(^。^)
皆さんも本部へ来る際は是非!見てくださいね☆

さて、今日からバレエスクールも新クラスになり、メンバーも少し変わりました!

今までベビークラスで一番お姉さんだったのが、小学生のお姉さんに頑張ってついていく側になった子、
今までトゥシューズのお姉さんを見ながらついていっていたのが、今度は自分が下の子のお手本とならなくてはいけなくなった子、
今日はその第一日目でしたが、教える側も新鮮で、そしてみんなもきっと新鮮で、よく頑張ってくれていました。

みんなの成長が楽しみです(*^^*)

あ、エイプリルフールなのに、嘘つくの忘れたなぁ〜…(笑)
友理子でした☆
iPhoneから送信