2014年4月21日月曜日

ジュニアフェスティバル2日目





友理子です☆

ジュニア・シニアフェスティバル2日目!
加奈先生と私の番でしたが、おかげさまで無事終えることができました。

ご指導して頂いた先生方はもちろん、支えてくださった、応援していただいた全ての皆様、ありがとうございました!

たくさんある春の外部出演の締めくくりが、いつもこのジュニアフェスティバルなので、身体も心もお疲れモードになっている中迎えるのですが(笑)、とりあえず踊りきることができてホッとしています。

私はタリスマンとエスメラルダのVaを踊らせて頂きましたが、エスメラルダは一応こうべトライアルの方で踊らせて頂いたものの、どちらも今回初挑戦で緊張しました;^_^

いろいろ悔しいことややり直したいこともありますが、楽しく踊ることができたので、この舞台に出演できたことを感謝しております。

子供達も外部の舞台を通してたくさん成長してくれて、本当に嬉しいです(*^^*)

さて!
ひと段落したら、いよいよ10月の発表会に向けて始動しますよー!!


iPhoneから送信