2014年4月8日火曜日

吹田フェスティバル




















こんにちは、みずきです(^_^)


先日、神戸トライアルに出させて頂きました!ご指導して下さった先生方、手伝って頂いたあやかちゃん、出演した皆様、見に来て下さった皆様ありがとうございました!無事(?)に終わることができました☆



私はグラン•パ•クラシックを踊らせて頂きましたが…出来上がったDVDを見たら(−_−;)反省点ばかりで…DVDを見ると独り言がついつい…。


そんなことはさておき、昨日吹田フェスティバルが終わりました!!

みんな先生方にメイクして頂き、トゥーシューズを履き、衣装と頭がざりを着けて…いざ本番!!!!

意外とみんな緊張している様子で、私も一緒に緊張してしまいました…笑
自分が踊る時とは、また違う緊張感〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなそれぞれ踊りに関して感想はあると思いますが…


また次に向けて、一緒に頑張りましょう!!!

そして吹田も無事に終わり、ラストはJr.フェスだけになりました!!

教室からは4名と加奈先生•友理子先生の6名が出演しております!私も応援しにいきます(*^^*)ラストスパート頑張って下さい!!