2016年7月24日日曜日

Gallop

1つ前の記事に載せていたとおり、23日にまた1つ舞台が終わりました!

Gallopは1度発表会で踊ったこともあり、リベンジという形での舞台でしたが...

なんと言っても舞台が広い、広い!!
ずっと、こっちからあっちまで、ポップステップジャンプ!という様な感じで(>_<)

それでもお客さんに少しでも楽しいと思ってもらえるように...と踊りました。
この踊り、体力的にはしんどいですが踊っていて楽しい踊りなので、またいつか踊りたいなと思います!

支えて下さり応援して下さった方々、本当にありがとうございました!

お写真は本番前にパシャリ^ ^

個人的な話になりますが、舞台に立っている時はもちろん、本番前に頭をしてメイクをして体をつくっていき、いよいよ本番!という時間がわりと好きなんです。

本番にむけて準備していく引き締まる感じと、今までの練習風景がザッと頭の中で流れていく時間。

今回もそんなことを思いながら、準備していました。

さて、発表会まで2ヶ月をきっております。ほとんどの子たちは夏休みに入ったのではないでしょうか。外は暑いですがみんなで一緒に頑張っていきましょうー!!

そして来週31日通し稽古があります〜違う教室の子たちが集まって練習するので、いまいち分からなかった自分の場所や雰囲気なども分かると思います。みんなで力を合わせて調整していきましょうね(^ ^)