2016年8月27日土曜日

もうすぐ…

もうすぐ、夏休み終わりますね…たくさん思い出できましたか??宿題終わってますかー??笑

そしてもうすぐ…発表会∑(゚Д゚)
もう残り一ヶ月ほどになりました。

今年の発表会は去年の全幕作品と全く違って、子供達が主役のディズニー、小品、ライモンダ3幕となっております。

子供達一人ずつがほぼ役が違って大変なのですがみんながキラキラ頑張ってくれていて成長が見れることが何よりの喜びです^ - ^

そんな中もぅ残り一ヶ月ほど…ということで、男性のリハーサルが始まりました。全員の写真は撮れませんでしたが…
ディズニーの幕あきの少女役のまゆちゃん
タリスマンのG.P.を踊るみずき先生
ライモンダ3幕の主役、ゆりこ先生をこっそり…。
あとは想像して楽しみにしていてくださいね!!

そして肝心の…発表会は
10月2日日曜日
15時半開場、16時開演
箕面市立メイプルホールです!
是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませm(__)m
おかげさまで毎年満員御礼のため、チケットがご入用の方はお早めにご連絡ください♡電話072-721-6070です!