2017年10月3日火曜日

舞台写真〜先生編〜

こんばんは!
朝晩の冷え込みがはげしくなってきましたね。

体調を崩しやすい時期ですが、みんなで先日の照明合わせも頑張りました!

いよいよお衣装が届きましたよー!!
お衣装をもらってテンションが上がっている生徒たち。
お衣装に負けないくらい素敵な踊りを見せてくれますように!


さてさて。
お衣装といえば先生方のお衣装姿を見られるのも発表会の醍醐味ですよね。

小さい頃、いつか先生みたいな素敵な衣装が着たくて憧れていたのを今でもお衣装を着ると思い出します。

なので今日は先生方の舞台ショットを❤︎

加奈先生のロミジュリはキュンキュンものでしたよー❤︎



みずき先生のタリスマンはフレッシュさが弾けてて眩しい❤︎


友理子先生のライモンダは色気にため息、、、❤︎


写真は全て昨年の発表会のものです。
昨年は大人な踊りがたくさんあったのでとても見応えがあって面白かったなぁ。


こうしてみるとお衣装も踊りもいろんな個性があって面白いですね。
それもバレエの素敵なところ❤︎


みんなはどんな衣装が好きなのかな?
私はその昔、ドンキのキトリの衣装が着たくて先生方が踊ってるのを見よう見まねでよく真似していました。

着れた時は嬉しかったなぁ。

スクールのみんなも、着て見たい衣装、踊って見たい踊りを胸に秘め、その日の為に今日もレッスン頑張りましょう❤︎


発表会まで、あと少し!!


☆R.S.C.松本バレエスクール 第30回発表会☆

10月15日(日)
豊中市立文化芸術センター 大ホールにて
15時半開場の16時開演です。
チケットやチラシをご希望の枚数用意いたしますので、宜しければR.S.C松本バレエスクール(072-721-6070)までご一報ください!
ちなみに、チケットがなくても入場無料で入れますので、ぜひぜひ!!お越し下さいませ!♫

また、それに伴い、お得な新入会のキャンペーンを行います!
10月23日(月)〜12月22日(金)まで、無料の体験レッスンが受けられます!また、発表会のチケット半券(※必ず)をお持ち頂くと、入会金が無料になります。
大人、子どもに関わらず誰でも体験できますので、この機会にぜひ沢山のお問い合わせ、お待ちしております^ ^
↓↓
体験できる曜日と時間
子ども
火曜日16時〜(緑丘教室)
水曜日16時〜(緑丘教室)
木曜日16時〜(箕面教室)
金曜日16時〜(緑丘教室)
土曜日10時〜(緑丘教室)14時〜(箕面教室)

大人
月曜日
水曜日
金曜日
土曜日
※大人クラスは全て緑丘教室で11時


松本バレエスクール
iPhoneから送信

iPhoneから送信