2013年12月5日木曜日

親睦会

こんにちは!みずきです!☆

12月に入りましたね~いよいよ冬本番。寒いです(°_°)

バレエをしていくうえで、私的に暑さは平気なんですが、寒さが本当に苦手で…

去年のこの時期くらいに、ブログ書かせて頂いた時も、同じようなことを書いた気が…笑

12月から1月にかけてってクリスマスやお正月で、イベントごとがたくさんあるので

食べたくなくても気づいたら、モリモリ食べてたりしませんか?(´・_・`)

だからプクプク太っていくんですね。笑

そんな話はおいといて…

先日、親睦会が去年と同じ丸ビルのお店でありました!!














みなさん、普段ゆっくりお話出来ない教室が違うお友達•先生方とお話出来ましたか?(^ ^)

それとも食べることに夢中でしたか?笑

今年の親睦会も先生にインタビューや○✖クイズなど、楽しい企画が盛りだくさんでした♬

インタビュー企画は、先生の知らないことなどたくさん聞けることが出来て、

私も楽しかったです\(^o^)/

また、○✖クイズはチーム戦だったので、私は若いグループ中1トリオと組んで挑みました!!

見事全問正解!!

さすが若いグループは違いますね…!笑

また、お手紙をくれた、みなさん本当にありがとうございました!!

一通一通大事に読ませて頂きました(^o^)

本当にみんなからの心のこもったお手紙は嬉しいです…

時間はかかるかもしれませんが、お返事一枚一枚、心をこめて書きますね!

そして、親睦会を企画•準備して下さった役員の方々、

本当に楽しい親睦会をありがとうございました。

寒くなってきましたが、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!