2013年12月6日金曜日

芸術劇場のお知らせ

こんにちは、友理子です(^ ^)

ついこの間発表会が終わったばかりだと思っていたら、もう12月!!あっという間に今年が終わってしまいますね(>_<)

みずき先生が親睦会の楽しそうな様子の写真をたくさん載せてくださっていますが、私もみんなの楽しそうな様子が見られたり、温かいお手紙を頂いたり…と、とても楽しい一日でした(*^^*)

先生一人一人のインタビューは、すごく緊張しましたが…(笑)
普段みんなの前でバレエを教えることは慣れていても、あのようにマイクを持って普通に喋るのは慣れていないのでちゃんと喋れていたのか不明です…(笑)

準備して頂いた役員の皆様、本当にありがとうございました!


さてさて、もう教室に大きなポスターを貼っているのでお気づきでしょうが、こちらでもお知らせさせて頂きます☆

1月25日(土)の第41回バレエ芸術劇場に、本スクールからは末吉先生と私山西が出演させて頂きます!

場所はなんと!!!
あの新しく出来上がったばかりのフェスティバルホールです!!
私はまだ行ったことがないのですが、加奈先生が前々回のブログでちらっと写真を載せてくださっていますね〜!赤絨毯が素敵☆


そして、演目はなんと!!
ザ・王道の「白鳥の湖」です!

バレエをやっている人もやっていない人も、何度観ても損はない作品です!

第二幕で、加奈先生はハンガリーの踊り、私は花嫁候補の役として出演しております。

素晴らしいダンサーさんばかりなので、私はもうすでに自分の未熟さに四苦八苦しておりますが、心を込めて踊りたいと思いますので、どうぞ皆様応援よろしくお願い致します。


嬉しいことに続々とチケットのお申し込みを受け付けております(*^^*)

チケットや詳細につきましては、出演者にどうぞお申し付けくださいませ。

なお、1月25日(土)の箕面本部教室は、全クラス休講となります。
緑丘教室は通常通り開講です。
ご了承くださいませ…。