2013年12月18日水曜日

師走

こんにちは(^-^)加奈です。
めっきり寒くなった今日この頃…
ってもぅ12月も気が付いたら半ば!!
やることがありすぎて、どうして12月ってこんなに忙しいんでしょうね。。。


先日の親睦会では、保護者の方から大好きなSABONをいただき、
役員の皆様に温かな会を開いていただき、
みんなとふれあえるいぃ機会になりました。
いつも本当にありがとぅございます。

普段指導してあれだけ声を張り上げて叫んでますが、スピーチやマイクを向けられると全くダメで…

なので、みんな興味があることとか、こんな事聞いてもいぃのかな〜?
って簡単な事でも気軽に聞いてくださいね〜!

で…質問の一つ、好きな作品として…「ジゼル」をあげてたのですが、、、
初めてゆかり先生と藤木先生が踊ってるのをみたのが「ジゼル」の2幕だったんですね…そこから、興味をもって全幕を知りたいと思ってビデオも舞台もたくさんみて、
運よく自分もコールドからさせていただき、たくさんの思い出と感動をもらいました(*^^*)
なので、みんなも興味があったら見てみてくださいね〜(^ー^)
先生の踊られた作品はどれも大好きで、色々見て、一緒に出演させていただいた思い出もたくさんあります。
そして、憧れて舞台のたびに母にお願いして先生のお写真を一枚購入させてもらって、
コレクションみたいに自分のお部屋に飾ってました( ´艸`)
今は結婚して自分の部屋がないので…実家に写真を探しに…
みんなの知らない藤木先生とゆかり先生を載せようかと思ってるのですが、

今回はこの一枚、「flowing tide」(スペルあってたかな…(゜Д゜))にしてみました!


また、みんなもこんな写真みたぃとか何かあったら言ってね〜!

探してみるか…ビデオから撮影してみます!

そして、写真のもう一枚は、みんなからもらった大切な大切なお手紙です。
気持ちがこもっててとっても嬉しい(≧▽≦)
一枚ずつ丁寧に読んでお返事書いてますが、ちょっと遅くなるかもしれませんので、気長にお待ちください。。。


今年もレッスンは今週いっぱいとなりました。(冬期講習会や自習はのぞいて…)

私たち少々ぐずぐずと風邪を長引かせておりますが、みんなも体に気をつけて元気に新しい年をお迎えください!

良いお年を〜!!(え?早すぎる??(笑))