2017年12月30日土曜日

1月の舞台は

3日連続投稿、2日目!!

今日は1月にある舞台のお知らせです(^_-)

少し前の投稿で、リハーサル風景を載せたのを見た方はご存知かもしれませんが..

1月27日(土)フェスティバルホールにて☆
シンデレラ全幕がありますー!!

教室からは3名出させて頂いております。

時の精・オレンジ・洋服屋・マズルカ・東洋をやらせて頂いておりますので、ぜひ観に来てくださる方は探して下さいね♬笑


そして、観に行く予定がなかったけど、このブログを見て、来たい!と思った方はぜひ♡チケットが先着順で良い席が無くなってきておりますので、お早めにお声掛け下さい^ ^

リハーサルも昨日まで行われていましたが、また年始も早くからスタートします☆

素敵な舞台になるよう、頑張って練習しますので、皆さま応援よろしくお願い致します!!

さて、明日は2月の舞台のお知らせをしようかと思います(^_^)

乞うご期待!!!