2017年12月31日日曜日

大晦日

2017年ラスト!!!

今日のブログは

2月の舞台のお知らせです☆

2018年2月4日(日)に長岡京記念文化会館にて、若竹の会があります。

それに、教室から末吉先生が、リーズの1幕の音楽でカントリーガーデンを踊られます(^^)
なかなか見る機会の少ない演目だと思うので、私も今からとても楽しみにしています♬

リハーサル初回を見させて頂きましたが、かなり振り付けがややこしくハードそうで....

って私は踊ったことがなく分からないので、また末吉先生に練習の様子を、ブログに書いて頂こうかと♡

出演は20時20分頃、若竹の会1番最後の出番となっておりますので、ぜひみんなで応援に行きましょうー!!


さて..今年ももう終わりですね。
皆さんはどんな年でしたか?
今年一年を振り返って、また来年新しい気持ちで年を迎えられますように..

良いお年をお迎え下さい(*^^*)


また来年お会い致しましょうー!