2017年12月22日金曜日

年内最後のレッスンの後は…

箕面教室は昨日、緑丘教室は今日が年内最後のレッスンでした!

なので今日はレッスン後、緑丘教室の大掃除をしました☆
生徒のみんなも手伝ってくれたので、短時間でピカピカにすることができました^ ^!!
みんなありがとう♡

去年よりも率先して、自分で拭ける所を探したり、「ここ掃除してー!」と言ったらさっと動いてくれたり…何気ない掃除の時にもみんなの成長が見えて、嬉しくなりました。
バレエのレッスンでめきめき成長が見えている子は、やっぱりお掃除も上手になっています^ ^


さて!通常レッスンは今日まででしたが、25日〜27日まで箕面教室では冬期講習が行われます☆箕面教室は27日に大掃除をしますよー!!

26日は前のブログにあるように、みずき先生がコンテンポラリーダンスで出演されている舞台があります♫ぜひ皆さん応援に行きましょうね!

ではでは皆様、楽しいクリスマスを🎄