2017年12月29日金曜日

今年も残り2日!

こんばんはー!

今年も残り2日ですね!あっという間に12月も終わりです。今日から2018年になるまでの3日間、ブログを更新しますので、ぜひ皆さま3日連続ブログチェックして下さいね(^^)/

素敵な情報が盛りだくさんです☆


さて1日目の今日は

先日終えた舞台の報告をしようかと..

前にも宣伝していました『サザンクロスの会』を無事に終えました!
観に来て下さった方、ありがとうございました。

初めての挑戦。最初はどうなることかと思いましたが、トライしてみて良かったです。

みんなで0からスタートする、作品創りってこんなにもエネルギーと達成感に繋がるのか!!と、とても実感しました。

もう一度この踊りをやり直ししたいくらい、この作品がとても大好きですし、まだまだ抜けきっておりません。

この作品を作って下さった先生・一緒に試行錯誤して考え、救って下さったメンバーの方々に感謝ですし、この作品に出して頂くきっかけを与えて下さった先輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!




さて、舞台が終わったら..



そう!次の舞台に向けての練習です(^O^)その情報は明日お伝えしようかと思います!

皆さん、読んでくださいねー!♬




iPhoneから送信